人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○Lakshimi○~スタッフたちのブログ~


Lakshimiでの1コマを   スタッフがちょこっとお届け
by lak-hon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶教室Lakshimi

サッササササ・・

サムイ~!!

先週は夏日だったってのに何なんでしょう

この急激な気温の変化!?

しかも明日はまたあったかくなるそうじゃないですか056.gif

こんなんじゃ元気な人も風邪ひきさんの予備軍になっちゃいますよ007.gif

紅茶がばがば飲んで消毒&抗菌しなくっちゃ066.gif

大好物のルイボスティーの新作『ルイボスアプリコットレモン』

がめっきりお気に入りです053.gif

こんにちは、ルイボスティーでおなかタプタプになりたいたまコです。


本日はティーコジー教室がありました~012.gif

じつは私もちゃっかり参加しちゃいました011.gif

手先は基本器用なはずなのですが・・・

縫物なんて中学の時以来!!?

という経験知の低さで波縫いですら悪戦苦闘しちゃいました。

先生、出来の悪い生徒でごめんなさい。。。

メインの部分は作ってきて頂いていたので

キルティングとアクセントのイチゴちゃんと

裾のまつり縫いが今回の作業です072.gif

が、思ったより時間がたつのが早い~042.gif

一生懸命に一針一針心をこめて作ったので

すっごい愛着が湧きます053.gif

時間が足りなくて残りは宿題・・になってしまったのですが

とてもかわいいのが出来上がりましたよ036.gif

非常に大満足な時間でした058.gif



来月のレッスンはミニチュアの小物作りだそうです。

こちらもお店で見本を飾っていますので

お気軽にお立ち寄りください016.gif

定員は6名なので予約はお早めに060.gif
by lak-hon | 2011-11-11 21:35